NSV6シリーズラインアップ



NSV602

2台のカメラを接続可能。
その後、別途2chのライセンス
を購入する事で、4chのNVRに
なります。
最大HDD容量4TB(2TB×2)

NSV604

最大4台のネットワークカメラ
を接続可能です。
最大HDD容量4TB(2TB×2)



NSV608

最大8台のネットワークカメラ
を接続可能です。
最大HDD容量8TB(2TB×4)



NSV616

最大16台のネットワークカメラ
を接続可能です。
最大HDD容量8TB(2TB×4)


録画用PCやデータ保存用HDDは不要!NVRがあれば映像の保存が簡単



PCとカメラ付属のソフトに録画を頼ると
・どんなPCが必要なのか?
・データ保存用のハードディスクはどんなものにしようか?
システム構築を考えるだけでいろいろ面倒だ。


NSV6シリーズがあればシンプルで簡単。
結局、コストダウンにも繋がるよ。

面倒なソフトのインストールは不要!!NVRがあれば現場のシステムもスッキリ簡単



以前はNVRが無かったから、カメラメーカーごとに録画用のソフトをインストールしなくちゃならなかったわ。
操作方法もメーカーごとに違うし・・・

現地にPCや外付けHDDを設置しなくちゃならないし
うちには、いろんなメーカーのカメラが付いているから
そのカメラごとにソフトがバラバラ。
バージョンアップの管理なんかも面倒だったよなぁ。


NSV6シリーズに変えてみたらそんな悩みも解決!
この1台の操作方法を覚えるだけでいいの。

これなら、設置も管理もとても簡単。
システムがスッキリしたよ。

国内外の多くのネットワークカメラに対応!メーカーが異なっても一画面でモニタリング可能




PCとカメラ付属のソフトに録画を頼っていた時は違うメーカーのカメラを混在させると、
それぞれのソフトでモニタリングをする事になって一画面表示ができなかったんだ。
とても実用的では無かったね。

でも、NSV6シリーズがあれば、たくさんのメーカーのカメラに対応しているから、
既存のシステムにも導入しやすいし、カメラ選択の自由が広がるね。

カメラ毎のポート開放は不要!!複数のカメラのステータスもNVRで一括管理



NVRが無いから、カメラの台数分ポート開放をしないといけないんだ。
設定が終わって運用が始まってからだって、カメラの接続状態を確認したけりゃ、
それぞれのソフトウェアを起動しないといいけないし。
あぁ、もう本当に面倒くさいよ。

NSVシリーズを導入したら、開放するポートはNVRの分だけ。
カメラの管理も一括でできるから、シンプルで簡単だ!
これなら、カメラの台数が多くても全く問題ないよ。

2、4、8、16ch、4種類のラインアップ!カメラの台数に合わせて最適なモデルを選択



今は2台なんだけど、
後々カメラの台数が増えるかもしれないんだよなぁ・・・。

ライセンスを購入したら4chにできるんだね。
これなら無駄が無くて、お客様にも薦めやすいね。


もしもの時のHDDバックアップも安心!!RAID対応でHDDのトラブル時にも安心



NSV6シリーズは、RAIDに対応しているんだ。
RAIDというのは、ハードディスクの故障によるデータ損失を防いだりハードディスクの処理性能を向上させるための技術の事だよ。
もしRAIDに対応していないNVRだったら、ハードディスクにトラブルが起こった時、データの復旧は難しいよね。

NSV6シリーズなら、機種によって違うけど、RAID0、RAID1、RAID5、RAID10に対応しているから、
それぞれの特長から、環境に最適なRAIDを選択する事ができるんだよ。

NSV6シリーズの安心RAIDサポート




ハードディスクのアクセス速度を高速化し、容量を効率的に使用する
1台でも故障が発生すると、全てのデータが読み出せなくなる
常にデータをコピーするので耐障害性が高い
実際に使用できるデータ領域は半分になってしまう
RAID1とRAID0を組み合わせ、それぞれのメリットを享受できる
最小構成でもハードディスク4台が必要となる
耐障害性の向上、アクセス速度の高速化、大容量化など全てのメリットを享受できる
最小構成でもハードディスク3台が必要となる。データの書き込みはパリティデータを書き込む分低下する
inserted by FC2 system