異常があったらスマートフォンに通知してくれるので、安心・便利

Push Videoとは、イベント検知時にスマートフォンにアラート通知し動画を送ることができる機能です。
異常があったときの動画を即座に見れるので、常に監視する必要がありません。
※CPD54X-MCシリーズはDVRへのアラーム入力時のみPush通知を送信します。

子供の成長を見守る


お子様の様子をご確認頂けます。
お仕事が忙しいあなたもお手元のスマートフォンで簡単にご自宅の様子を確認する事ができます。

●侵入者発見!!

広告
ご自宅やオフィスで侵入者を検知すると、カメラは自動的に録画を行いお手元のスマートフォンに動画を送ります。
アラームと連携した独自の特許技術を駆使し、いつでもどこでもあなたの大切なものを守ります。

●いつでもどこでも、大切なものを守ります


施設にいるご家族の
様子を確認できます





スマートフォンの
アプリの設定よりPush
Video機能をオンにする
と侵入者を検知した場合
すぐにアラート通知を
受信できます

お子様の様子を確認したり
内蔵マイク、スピーカーを
使用して声をかけることも
可能です



お留守番のペットの様子を
確認する事ができます




●スマートフォン遠隔操作アプリ【EagleEyes】


iOSやAndroidOSの専用アプリで、いつでもライブ、録画映像を見ることができます。
外出先からでも手軽に見られるので便利です。

無料版アプリ「EagleEyes」と有料版アプリ「EagleEyesplus」の主な違い


アドレス登録可能件数

時間検索による録画映像の再生機能

Push Videoを再生する際、Video Clipが
自動的にスマートフォンに保存される機能


4件

不可

不可



200件

可能

可能

●iPad向けEagleEyes HD

EagleEyes HDを使うと、iPadで同時に最大16台のカメラを遠隔コントロールできます。
また、iPadを使えば様々な機能をお使いいただけます。

●Push Video対応製品

Push Video機能付きレコーダー
NVH307

CPD541-MC、CPD546D-MC、CPD548D-MC

対応カメラ
NVM400B、NVM417A、NVM428B、NVM459A、NVM552A、NVM565A

アナログカメラ
※CPD54X-MCシリーズはDVRへのアラーム入力時のみPush通知を送信します。
inserted by FC2 system